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IT専門企業として確固とした基盤に立って、先端のIT技術・サービスを通じて日産グループをはじめ社会に貢献する。
お客様、従業員ともに永続的に発展をする。
そのために、環境変化に対し、最適で迅速な対応を図っていくとともに、
お客様満足度及び従業員満足度を継続して向上させていく。
国際規格「ISO9001:2015」の認証を取得。常に品質プロセスのスパイラルアップを図り、「Q(品質)、C(コスト)、T(納期・スピード)」の パフォーマンスの更なる向上を努めています。
当社は、IT企業として、経営者、従業員ともに自らが情報の管理・セキュリティに関して法の定める事項および社内規定を遵守し、
お客様、株主、取引先、従業員等ステイクホルダーの信頼を得る取り組みをすすめていきます。
具体的な取り組みは、情報セキュリティに関する社内組織体制のもとに
○ お客様に関する情報
○ 社内の機密情報
○ 上記情報を取扱い、又は処理するシステム
に関して確実な管理を行い、「個人情報保護法」ならびに「個人情報の保護に関する法律についてのガイドライン」の趣旨に則り、
社内「就業規則」、「情報セキュリティポリシー」をはじめとする規定事項は勿論のこと、公序良俗に反することのない行動をとります。